NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社ネットワークコミュニケーションズ様が 倉庫提供で応援くださっています

公開日:2024/03/28


     

    「付き添い生活応援パック」の申請数も、支援品の提供にご協力くださる企業様も着実に増えています。ただ、それに伴いオフィスのスペース不足がいよいよ切実になり、せっかくの支援品をすぐには受け取れないことも…。
     
    そのような状況で、株式会社ネットワークコミュニケーションズ様がオフィスの一角を倉庫として貸してくださり、物品管理も行ってくださることになりました。同社は台東区にある広報コンサルティング会社で、日頃から広報面などでもサポートくださっている心強いSmile Keepersです。いつも応援をありがとうございます!

     

    代表取締役の岡田直子さんよりメッセージをいただきました。

    「キープ・ママ・スマイリングさんの活動は、子どもが入院したパパやママに『応援しているよ』と心を寄せ、不安な気持ちを笑顔に変えるものだと思っています。その笑顔は、お子さんたちにもきっと伝わります。私たちが少しでもそのお手伝いができることは光栄ですし、サポートする仲間が全国にますます広がるよう、これからもずっと応援しています」。

    現在の銀座オフィスも、支援者さまのご好意により破格で貸していただいているものです。引き続き、オフィス拡張や倉庫スペースの確保は重要テーマとして検討していきます。
     
    オフィススペースに限らず、通常の寄付や物品提供以外のご支援も歓迎しております。「こんな応援もできるよ」ということがあれば、ぜひ問い合わせフォームよりお声がけください。
     
    ▶ 法人による支援の方法を見る
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る