NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

付き添い生活応援パックを受け取った人の声<2024年3月>

公開日:2024/04/16

    3月は、280個の「付き添い生活応援パック」を発送しました。月間のギネスです。

    感謝と喜びの声がたくさん届いています。その一部をご紹介します。

     

     

     

     

     
    引き続き、付き添うご家族のニーズを伺いながら、一つでも多くの応援パックをお届けできるよう尽力いたします。この事業は、たくさんの企業様のご協力とご寄付に支えられ、成り立っています。滞留在庫の活用なども歓迎しております。数量は問いません。温かなご支援をぜひお待ちしています。

     
    ▶ 支援を検討する(法人向け)

     
     

    ご支援、ご寄付のお願い♪

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児や発達に困難のある子どもを育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆さまからの温かいご支援をお待ちしています!

     
    マンスリーサポーターとは
    キープ・ママ・スマイリングでは、ひとりでも多くの病児を看護するご家族へ食事や応援パックを提供できるよう、毎月1000円から支援できるマンスリーサポーター制度をご用意しています。

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る