NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

有限会社ウチノ様よりレトルトお惣菜をご寄付いただきました!

公開日:2024/04/15


     

    昭和50年に内野惣菜店として創業されたお惣菜メーカーの有限会社ウチノ様。平成22年にはお惣菜を主としたブランド「内野家」を創設し、現在では「uchipac(ウチパク)」という常温保存真空パックお惣菜事業を展開されています。
     
    「uchipac」は、手づくり・無添加にこだわり、高温加圧殺菌製法により雑菌、細菌がゼロの安心・安全なお惣菜で、常温保存で賞味期限は製造より1年7ヶ月です。
     
    この度ご縁を頂き、このuchipacから「国産鶏やわらか炭火焼」」「日本のおそうざい 国産豚肉 肉じゃが」「日本のおそうざい 国産さばの煮付け」をご寄付いただきました。
     

    有限会社ウチノ 代表取締役、内野 年記様より応援メッセージを頂戴しました。

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングさんの活動とお取組みへの熱意に感銘を受けご協力をさせて頂きました。
    今後、付き添いへの継続的な支援ができるよう、ぜひ一緒に仕組みづくりをさせて頂きたく考えております。
    弊社のお惣菜が、少しでも付き添う親御様のお役に立てれば幸いです。

     

     

    有限会社ウチノ様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る