NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社ナチュラルサイエンス様から「ママ&キッズ」のスキンケア各種をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/17


     

    肌本来の⼒を引き出すスキンケアやサプリメントなどの研究開発・販売をされている株式会社ナチュラルサイエンス様。この度、主要ブランドである「ママ&キッズ」よりオリゴラインのスキンケア各種を数多くお寄せくださいました。
    「ママ&キッズ」は、30年にわたり医療機関と連携し、デリケートな赤ちゃんから敏感肌の大人まで使える低刺激スキンケアブランドとのこと。お子さまと一緒に付き添い入院中の皆さまにお届けして参ります。

     

     

    株式会社ナチュラルサイエンス 代表取締役、小松 令以子様より応援メッセージを頂戴しました。

    付き添いの日々が続く皆さまは、常にお子さまが優先でご自身のための時間がなかなか取れないのではないでしょうか。毎日のご尽力に、本当に頭が下がります。そんな皆さまに、ほっと一息つけるようなひとときをご提供できたらと思い、このたびスキンケアアイテムをお送りしました。『ママ&キッズ』は、敏感な大人のお肌はもちろん、赤ちゃんやお子さまにもお使いいただけます。日々大変なこととは思いますが、たまにはふっと肩の力を抜いて、「ママとおそろいだね」「気持ちいいね」と、スキンケアで親子のスキンシップの時間を楽しんでいただけたら幸いです。心ばかりの支援ですが、ご家族の笑顔のきっかけになりますように。

    株式会社ナチュラルサイエンス様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る