NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社MIMC様から「ミネラルカラーリップ」と「ミネラルリキッドリーファンデーション」をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/16


     

     
    「自然の力で本来の輝きを引き出していく」をコンセプトに、ひとりの女性化学者によって 2007年に誕生した株式会社MIMC様。MiMCは有害と思われる成分は使用せず、自然・天然原料に徹底してこだわったスキンケア&メイクアイテムブランドとのこと。
    この度ご縁をいただき、「ミネラルカラーリップ」「ミネラルリキッドリーファンデーション」(サンプル)をお寄せいただきました。


     

    株式会社MIMC 社員一同様より応援メッセージを頂戴しました。

    お子様の長期入院に付き添われているお母さま、ご家族のみなさまへ
    こんにちは。国産オーガニックコスメブランドのMiMCです。
    お子さまに寄り添い、日々頑張っていらっしゃる様子を伺いました。
    心身ともに大変な状況の中、少しでも励ますことができたらと思い、商品をお送りいたします。
    口紅をつけることで、表情や気持ちが明るくなることがありますので、気分転換の一助になれば幸いです。

     

     

     

    株式会社MIMC様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る