NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社トワメイト様から「トワメイトコーヒー」をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/16


     

    「皆さまの健やかな毎日に貢献したい」との想いでスタートし、発酵食品やオーラルケア商品を取り扱われる株式会社トワメイト様。この度、発酵により脂質や糖質の量を減少させたヘルシーな「トワメイトコーヒー」をお寄せくださいました。コーヒーで癒しのひと時をお過ごしいただければ幸いです。

     
     

    株式会社トワメイト 代表取締役、中原 達雄様より応援メッセージを頂戴しました。

    トワメイトコーヒーは、コーヒー生豆に白カビであるテンペ菌を用いて発酵させた発酵コーヒーです。
    発酵させているため風味がまろやかと評判で、特にコーヒーがあまり得意ではない方、ブラックは苦手と言われる方から美味しいと言われております。
    リラックスしたいとき、気分転換をしたいときの一杯にお薦めです。
    今回の商品は、ダンクパックタイプのものです。ティーパックのようにカップにお湯を注いで頂き、その中にダンクパックを入れてお使い下さい。お手軽にお飲み頂けます。
    夏場は水出しコーヒーにしても美味しいと好評です。
    ご賞味頂ければと思います。よろしくお願いいたします。

     

     

     

    株式会社トワメイト様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る