NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

スターティス株式会社様からナリン「ベジタブルブイヨン」をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/16


     

    スターティス株式会社様が取り扱うナリンは、1954年にスイスの大自然から生まれ、自然食品からコスメやアロマまでが揃う、美容と健康をホリスティックにサポートするナチュラルコスメ/ウェルネスブランドです。世界25ヵ国以上で愛され、全ての製品は地熱・太陽光発電のクリーンエネルギーによって作られているとのこと。
    この度、野菜・ハーブ・スパイスのうまみが凝縮された、化学調味料不使用の「ベジタブルブイヨン」をお寄せいただきました。
    溶けやすいパウダータイプなので、そのままお湯に溶かしてスープとしても手軽においしくお召し上がりいただけるそうです。

     

     

    スターティス株式会社 プレス、浜崎 さゆり様より応援メッセージを頂戴しました。

    今回素敵なご縁を頂き、こうしてナリンのアイテムをお試し頂ける機会を大変嬉しく思います。スイスのアルプスの麓で作られたハーブの恵みをお楽しみ頂けますと幸いです。様々な状況の中、皆様が少しでも心や身体が穏やかに過ごせますように心からお祈りしております。

     

     

     

    スターティス株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る