NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

「久光製薬ほっとハート倶楽部」様よりご寄付をいただきました

公開日:2024/03/06

    2023年度の対象に選ばれ、10万円をご寄付いただきました


     

    「久光製薬株式会社 ほっとハート倶楽部」は、2007年に創業160周年記念事業の一環として設立されたという「マッチングギフトクラブ※」制度です。
     
    ※倶楽部の趣旨に賛同した役員や従業員が会員となり、会員が毎月拠出した金額に対して会社が同額を上乗せし、 集まった運営基金を社会貢献活動に役立てる制度
     
    社員の方が当団体をご推薦くださり、2023 年度に支援する41 団体の一つとして選んでいただきました。東京本社での目録贈呈式に光原ゆき理事長が出席、10万円のご寄付をいただきました。温かいお心を寄せてくださり、ありがとうございます。
     

     
    こういった制度を利用した寄付のお声がけが少しずつ増えており、たいへんありがたく思っています。この他にも、講演+フードドライブなど、さまざまな形での支援を承っておりますので、気軽にお問い合わせください。
     

     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る