NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社千趣会「子育て応援基金」様よりご寄付いただきました!

公開日:2024/03/04

    通信販売ベルメゾンで有名な株式会社千趣会様。創業から一貫して、女性に喜ばれる商品・サービスを提供しているウーマンスマイルカンパニーです。通信販売事業、法人事業、保険事業、保育・学童事業など「女性を笑顔にする会社」として、就職や結婚、出産などさまざまなライフステージに寄り添ったビジネスを展開されています。この度ご縁をいただき、「子育て応援基金」より50万円のご寄付をいただきました。

     

     

    株式会社千趣会 経営戦略部 IR広報・サステナビリティ推進チーム、鈴木 亮平様より応援メッセージを頂戴しました。

    入院に付き添われているご家族の皆さま、株式会社千趣会の鈴木です。
    私も数年前に短期間ではありますが、子どもの付き添い入院を経験したことがございます。
    病院・病室内で過ごすということで、ご不便や心労も多いかと存じます。
    当社の「子育て応援基金」より、僅かばかりでございますが支援金という形でご支援をさせていただきました。
    少しでもお役に立てば幸いです。

     

     

    株式会社千趣会様、この度は温かいご支援をありがとうございました!
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る