NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

大樹生命保険株式会社様で、フードドライブを開催

公開日:2023/12/15

    2023年11月28日、大樹生命保険株式会社(旧社名:三井生命保険株式会社)様のオフィスにお邪魔して、理事長の光原ゆきが活動内容を説明させていただきました。フードドライブでは食品を中心にバラエティに富んだ持ち寄り品が集まり、参加した有志従業員の方々が、付き添い家族に送るメッセージを手書きしてくださいました。
     

     

    活動説明では質問も多く出て、実際に複数回付き添い入院を経験されたという当事者の方がご自身の経験をその場でシェアしてくださるなど、充実した時間となりました。
    温かいお心を寄せていただき、心より感謝いたします。

     

     

     

    今回のフードドライブは、大樹生命保険株式会社様からお声がけをいただき実現したものです。
     
    ありがたいことに企業様からのお問い合わせが増えております。支援に直接結びつく自社商材がない場合も遠慮なくお声がけください。フードドライブやAmazon wishリストの利用、ボランティアなど様々な形でのご支援・ご協力を歓迎しております。
     
    病気のこどもとその家族が笑顔でいられるよう、ぜひお力添えください。
     

     

     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る