NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

「付き添い生活応援パック」が オリジナルの段ボールに変わりました

公開日:2023/10/29

    エーザイ株式会社様のご寄付で、病室を明るく彩るデザインに

     

     

    ご覧ください、この可愛い段ボールを!
    「付き添い生活応援パック」の段ボールが、オリジナルデザインのものに変わりました。スタッフ一同、梱包中もテンションが上がり、ずらりと並んだのを見ては感慨にふけり… 10月16日 、ついに付き添い家族のもとへと旅立ちました。
     
    「病気の子どもとその家族を笑顔に」という願いを込めた、太陽のビッグスマイルとビタミンカラー。梱包はガムテープではなく剥がしやすいマスキングテープを採用。丁寧に剥がせば収納BOXにもなるデザインで、病室を少しでも明るく彩るようにと願っています。
     
    これらはすべてエーザイ株式会社様のご提供によるものです。従業員の方がボランティアとしてオフィスにいらっしゃった際の会話がきっかけで実現しました。「エーザイ様は、どうやったら付き添うお母さんやご家族が喜ぶかを一緒になって考えてくださる心強いSmile Keepers。いつも縁の下から真っ直ぐ支えるようなご支援をいただき、心から感謝しています」と、光原理事長。
     

     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る