NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

アイマックスジャパン様でフードドライブ実施

公開日:2023/10/15

    フードドライブに加え、新規購入品と現金のご寄付もいただきました

     
    アイマックスジャパン株式会社様は、カナダ発のグローバル・エンターテイメント・テクノロジー企業の日本支社です。9月20日、当団体の活動内容を紹介させていただき、フードドライブの品に加えて新規購入品、現金のご寄付も頂戴しました。
     

     
    この日は、同社が世界同日で開催するという「IMAX IMPACT DAY」という社会貢献の日。協働ステーション中央様(※)が当団体をアイマックス様にご紹介してくださり、実現しました。なかにはお子さまが入院した経験がある方もいらっしゃり、お子さまと奥さまと相談しながら、付き添い入院生活に役立ちそうなものを購入してくださっていました。
     
    温かいお心を寄せていただき、感謝申し上げます。
     

    ※中央区のNPO、ボランティア団体、町会・自治会、公益活動を実践する企業などの社会貢献活動団体が行う事業のサポートと団体間の連携・協働をコーディネートする施設
    https://kyodo-station.jp
     
     

     

     
    小さな子どもに付き添う生活では院内のコンビニへの買い出し時間すら取れないことも多く、付き添い応援パックでも「保存が効いて隙間時間にさっと食べられる」食品がとても喜ばれています。
     
    キープ・ママ・スマイリングでは、フードドライブを実施してくださる企業・団体様を歓迎いたします。ぜひ、お問い合わせください。
     
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る