NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

ゴージョージャパン株式会社様より手指消毒剤ジェルをご寄付いただきました

公開日:2022/11/15

ゴージョージャパン株式会社様より、手指消毒剤ジェルをご寄付いただいきました

この度ご縁をいただき、ゴージョージャパン株式会社様より、手指消毒剤ジェルをご寄付いただきました!
 

 
まだまだコロナの感染対策が厳重な病院。手指消毒剤ジェルは飛び散りや取りこぼしが少なく、病院のベッドサイドなどでも清潔に使えるため、とても重宝されます。いただいた手指消毒剤ジェルは「付き添い生活応援パック」に同梱し、全国の小児病棟で入院中のお子さんと一緒に泊まり込むお母さん・ご家族にお届けさせていただきます🎁
 

 

ゴージョージャパン株式会社 代表取締役社長 山本哲也様より応援メッセージをいただきました!

このたび「付き添い生活応援パック」をご支援させていただき、大変嬉しく思います。
入院中のお子様を守るためにも、またお母さまご自身を守るためにも、感染対策に有効なピュレル® 手指消毒剤をぜひご使用ください。
ピュレル® 手指消毒剤は日本の大学病院や大規模病院で実績があり、有効性と安全性を備えております。指定医薬部外品で手に優しい保湿剤も含み、ジェルなのにそのさらっとした使用感で医療のプロにもご好評を頂いております。ぜひご安心してご使用ください。
そして何よりも一日も早いお子様のご回復をお祈りしております。
 

 

手指消毒剤ジェルの運搬はBIG BEARSさんがご支援くださっています

今年度よりキープ・ママ・スマイリングの広報支援などをしてくださっている早稲田大学蹴球部BIG BEARSさんから、ゴージョージャパンさんとのご縁をいただきました。
手指消毒剤ジェルの送料はBIG BEARSさんが負担くださり、BIG BEARSの合宿所にいったん1000本納品され、爽やかな好青年選手方がオフィスまで定期的に物品を運んでくださっています!
 

 

 
ゴージョージャパン様、BIG BEARS様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊

ご寄付・ご支援のお願い

NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る