NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社にしき食品様のNISHIKIYA KITCHENよりレトルトカレー各種をご寄付いただきました!

公開日:2024/04/15


     

    1939年、宮城県仙台市で創業された株式会社にしき食品様。創業当時は佃煮や豆腐などの惣菜を主に製造されていましたが、1975年よりレトルト食品製造を開始され約50年になるとのこと。水や塩、素材にこだわった味づくりをされ、現在は、2021年に新たに生まれ変わった「NISHIKIYA KITCHEN」ブランドを展開。
    カレー、スープ、パスタソースなど、レトルト食品を豊富に取り揃えた専門ブランドです。
     
    この度ご縁をいただき、レトルトカレー(鶏とごぼうのカレー・マスタードチキンカレー・ぶどう山椒キーマカレー)をご寄付いただきました。
     


     


     

    NISHIKIYA KITCHEN 営業本部ブランディング部様より応援メッセージを頂戴しました。

    付き添い生活を過ごす皆さまへ
    ニシキヤキッチンは「世界の料理を“カンタン”に。」をコンセプトに約120種類のレトルト食品を宮城県岩沼市からお届けしています。お子さまのことを想い、日々付き添いを続ける皆さまの食事時間が少しでも安らぐものとなりますよう、願っております。
     

     

    株式会社にしき食品様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る