NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

マルコメ株式会社様から「糀甘酒」や「液みそ」などをご寄付いただきました!

公開日:2024/03/15


     

    信州味噌の本場・長野で1854年に創業した歴史ある味噌メーカー、マルコメ株式会社様。味噌や糀など、日本に古くから伝わる発酵食品を原点とし、その発酵技術を通じて生活者のすこやかな暮らしに貢献されています。
    この度ご縁をいただき、糀甘酒各種、液みそ各種、ダイズラボシリーズより大豆のお肉のグリーンカレーをご寄付いただきました。
    液みそは、お湯で溶かせば、即席みそ汁になるとのことで、手軽に頂くことができます。

     
     

    マルコメ株式会社 広報宣伝課、多和 彩織様より応援メッセージを頂戴しました。

    はじめまして。マルコメ株式会社です。
    毎日お子さまを支え、寄り添って生活されているなかで少しでも心安らぐ時間をと思い、糀甘酒や液みそなどを提供させていただきました。「ホッと一息」そんな瞬間のお役に立てれば幸いです。一日でも早く笑顔で過ごせる日々となりますように。

    マルコメ株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る