NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社菊廼舎本店(きくのやほんてん)様から「冨貴寄 特撰缶JAPAN小缶」をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/10


     

    明治23年(1890年)、銀座尾張町にて歌舞伎煎餅を売り出したことから始まる株式会社菊廼舎本店様。現在創業約130年となります。「心やすらぐ おいしいものを」を基本理念とされ、大正後期には茶時の干菓子を糸口に登録商標「冨貴寄(ふきよせ)」を考案されました。
    この度、当団体の活動にご賛同いただき、「冨貴寄 特撰缶JAPAN小缶」お寄せいただきました。
    付き添いで心身共にお疲れの皆さまに、ほっとする「甘いもの」をお届けいたします。
     

     

     

    株式会社菊廼舎本店 代表取締役社長、井田 裕二様より応援メッセージを頂戴しました。

    代表銘菓 冨貴寄(ふきよせ)をご家族の方へお届けさせていただきます。「心やすらぐ、おいしいものを」の想いを少しでも感じていただけたら幸いでございます。

     

     

    株式会社菊廼舎本店様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る