NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

さくらフォレスト株式会社様から、「ハーバニエンス シャンプー&コンディショナー」をご寄付いただきました!

公開日:2024/03/10


     

    通信販売事業をはじめ、飲食事業、フォトスタジオ事業、グランピング事業を展開されている、さくらフォレスト株式会社様。本質的な美を取り戻すオーガニック製品として誕生した「ハーバニエンス シャンプー&コンディショナー」をご寄付いただきました。
    髪と頭皮の健康を17年以上研究開発され、毛髪科学・皮膚科学に基づき、自然の持つ力(ボタニカル)を最大限に活かした独自処方とのこと。
    自分に時間をかけられないことが多い付き添い生活ですが、こちらのアイテムで自分を大切にケアするひと時をお過ごしいただければ幸いです。
     

     

     

    さくらフォレスト株式会社 美容事業部、阿部 彩花様より応援メッセージを頂戴しました。

    いつも頑張っている皆さまへ
    アロマの香りのオーガニックシャンプーで少しでもほっとしていただけたら…そんな気持ちで寄付させていただきました。
    私自身も1歳児の母で、子どもの病気で突然の付き添い入院を経験しました。不安、疲労、でも一番頑張っている子どもだから、という思い…。いろんな感情で落ち着かない中で救われたのは、差し入れをしてくれた知人や、声がけをしてくれる看護師・お医者さまの存在でした。私たちの商品が、皆さんのお役に立てることを願っています。

     

     

     

    さくらフォレスト株式会社様、このたびは温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る