NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

2023年10月30日 ピジョン株式会社のイベントで活動を説明

公開日:2023/11/25

    ピジョン株式会社様は、「付き添い生活応援パック」などに商品のご寄付をくださっている心強いSmile Keepersです。10月30日、社内のボランティア活動「クリスマスのプレゼントを贈ろう」にて、理事長の光原ゆきが活動内容を説明させていただきました。ピジョン本社では対面、中央研究所(つくばみらい市)とはオンラインで繋がり、参加した有志従業員の方々がメッセージを手書きし、商品にクリスマスのラッピングをしてご寄付くださいました。
     

     

     
    「ハビナース お湯のいらない泡シャンプー」、「手・くちふきとりナップ」、「ピジョンワセリン」、「おしりナッププレミアム極上厚手」など、付き添い入院生活で活躍するアイテムを多数頂戴いたしました。温かいお心を寄せていただき、ありがとうございました。
     

     
    また、参加された方が感想やメッセージをお寄せくださいました。
    一部をご紹介いたします。
     

     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る