NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

FITチャリティ・ラン2023 オンラインイベントに登壇:活動を紹介

公開日:2023/10/15

    昨年ご寄付をいただいたFITチャリティ・ラン様のイベントで、活動を紹介しました

     

     
    2023年9月7日、FITチャリティ・ランのオンラインイベントに光原理事長が登壇しました。同団体は、金融サービスおよび関連事業を展開する企業で働く有志によって設立・運営され、企業からの支援金およびランニングイベントの参加費等の寄付を通じて社会貢献を行っています。キープ・ママ・スマイリングも2022年の寄付先に選出され、寄付金をいただきました。
     
    今回は2022年の寄付先を代表して3団体が活動を紹介しました。100名以上がオンラインで参加し、「リアルな話に感銘を受けた」、「FITの取り組みや支援を、実感を持って理解できた」といった声が多く聞かれたようです。
     
    講演後に寄付を下さった方もいらっしゃいました。貴重な機会をいただき、ありがとうございました!

     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る