クラウドファンディング挑戦中!
子どもの入院の多くは突然の緊急入院。
なんの準備もなく不安とともに始まる“付き添いの夜”を支えたい——。
必要なものをぎゅっと詰めた付き添い生活応援パックライトを、全国5000人に届けよう!
「キモチと。」は、不要になったモノの買取金額で様々な団体等に寄付、応援、支援することができるブックオフの宅配買取サービスを活用した取り組みで、当団体も寄付先のプログラムとなっています。
5周年を記念して、「キモチと。5周年キャンペーン」が開催され、キャンペーン期間中にお申込みいただくと、1件につき500円が上乗せされて寄付されます。
また、3/8の国際女性デーにあわせ、「キモチと。」内で女性を支援できるプログラムの1つとしても当団が紹介されています。
季節は春。年度が変わる前に、すっきりとお部屋を片付けて、読み終えた本や不要品などでぜひご支援をお願いいたします。
※「キモチと。5周年キャンペーン」は、すべてのプログラムが対象となる企画です
3月1日(土)~3月31日(月)お申込み分まで
お申込みはこちら
※ブックオフ店舗やブックオフの宅配買取は対象外となります
買取対象のお品物については、下記の「売れるもの一覧」をご確認ください。
・1回の申込につきお品物10点以上の送付を対象とさせていただきます。
・キモチと。プログラム(サイト経由のお申込み分)を対象とさせていただきます。
・同一商品はお値段がお付けできないため、大量送付はお控え願います。
・お申込み後のキャンセル分はキャンペーンの対象となりませんので予めご了承のほどお願いいたします。
・500円の上乗せ額については、ご支援者様のマイページ、査定結果のお知らせメールの金額には反映されません。査定額とは別に、ブックオフから当団体に寄付されます。
子どもの入院の多くは突然の緊急入院。
なんの準備もなく不安とともに始まる“付き添いの夜”を支えたい——。
必要なものをぎゅっと詰めた付き添い生活応援パックライトを、全国5000人に届けよう!