活動レポート
2026.10.13ご寄付・ご支援

株式会社 ピーオーグローバル様より、スキンケア用品をご寄付いただきました!

株式会社 ピーオーグローバル様より
スキンケア用品をご寄付いただきました!

香りから始まる、心と肌の深呼吸。
1985年、オーストラリアで誕生。自社農園で育てた植物を活かすオーガニックコスメブランドです。
 思わず手に取りたくなる香りとともに、毎日のスキンケアを、心と肌を慈しむ時間へ。

株式会社 ピーオーグローバル
スタッフ一同様より応援メッセージを頂きました。

この度はご縁をいただき、ジュリークの商品をお届けできますことを心より嬉しく思っております。
 南オーストラリアの豊かな大地で、太陽の光と自然の恵みを受けながら育まれた植物。
その香りとやさしい使い心地を感じながら、スキンケアのひとときをお楽しみいただけましたら幸いです。
 毎日の中で、肌にふれる時間が、ご家族の皆様の心にそっと寄り添い、穏やかなひとときとなりますように。
皆様の日々に、心安らぐ時間や笑顔になれる瞬間が少しでも増えますことを、心よりお祈り申し上げます。

株式会社 ピーオーグローバル様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございました。

マンスリーサポーター募集中!

入院中の子どもとご家族を応援するキープ・スマイリングの活動を継続して応援する応援団「マンスリーサポーター」(毎月1000円〜)を募集しています!

お申し込みはこちらから。一度にまとめて寄付する都度寄付も受付中です!

最新の記事
We are Smile KeepersWe are Smile Keepers

全国の病児を育てるお母さんや家族を応援
するために、皆さまの支援をお待ちしております。

寄付する