活動レポート
2025.01.14ミール・食支援

2024年12月 成田赤十字病院へミールサポート

2024年12月18日、成田赤十字病院にミールセットをお届けしました。

オフィスに届いたたくさんのご寄付の品々やキープママオリジナル缶詰など、心を込めてラッピングいたしました。
今回はキープママスタッフがサンタ帽をかぶって直接お渡しに伺いました!
植木先生、柴田師長、ご協力ありがとうございました。

【ご寄付いただいた品々の一部をご紹介】

ストレートジュース株式会社千疋屋総本店様ご寄付)

ホワイトティーボディーミルクシロ株式会社様ご寄付)

その他にもたくさんのご寄付の品を詰め合わせました。このたびの温かいご支援、誠にありがとうございます。

【付き添いのご家族から感想をいただいております】

・春からの入院です。今回夏に続いてミールセットを受け取りました。食材やコスメにとても感謝しています。食材もおいしくいただいています。コスメは、自分のことは後回しでも、そうだ!やらないとと気づかせてもらっています。長期入院で気分が沈んだりします。そんな時にこうして応援してくれる方々がいることに、何よりまた前を向く元気が出てきます。ありがとうございます。

・思いがけないプレゼントでとても嬉しかったです。実用的なものから、普段高くて縁がないコスメも入っており、驚きました。また、このような素晴らしい活動をしている団体があることを初めて知り、勉強になりました。

#ひと袋の安心を届けよう
クラウドファンディング挑戦中!

子どもの入院の多くは突然の緊急入院。
なんの準備もなく不安とともに始まる“付き添いの夜”を支えたい——。

必要なものをぎゅっと詰めた付き添い生活応援パックライトを、全国5000人に届けよう!

▶ プロジェクトページを見る

最新の記事
We are Smile KeepersWe are Smile Keepers

全国の病児を育てるお母さんや家族を応援
するために、皆さまの支援をお待ちしております。

寄付する