NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

付き添い生活応援パックを受け取った人の声<2024年2月>

公開日:2024/03/13

    2月は、223個の「付き添い生活応援パック」を発送しました。

    毎月たくさんの喜びの声が届いています。その一部をご紹介します。

     

     

     

     

     
    アンケートでは「食品が多いと嬉しい」といった声をお寄せいただくことも多いです。引き続き、付き添うご家族のニーズを伺いながら、元気づけられる応援パックをお届けできるよう尽力いたします。
     
    この事業は、たくさんの企業様のご協力とご寄付に支えられ、成り立っています。滞留在庫の活用なども歓迎しております。数量は問いません。温かなご支援をぜひお待ちしています。

     
    ▶ 支援を検討する(法人向け)

     
     

    ご支援、ご寄付のお願い♪

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児や発達に困難のある子どもを育てるお母さんやご家族を応援しています。
    入院中のお子さんに付き添うご家族へのお食事サポートを行なっています。
    皆さまからの温かいご支援をお待ちしています!

     
    マンスリーサポーターとは
    キープ・ママ・スマイリングでは、ひとりでも多くの病児を看護するお母さんへ夕食が提供できるよう参加者・支援者を広く募っています。
    皆さまからのご寄付は、主にミールプログラム食材の購入費として使用させて頂きます。

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る