NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

株式会社千疋屋総本店様から「フルートジェリー」をご寄付いただきました!

公開日:2024/02/29


     

    老舗高級フルーツブランドとして有名な株式会社千疋屋総本店様 。創業は天保5年(1834年)と長い歴史があり、取り扱い商品は果物、ワイン、洋菓子と幅広く、直営のフルーツパーラーやレストランもあります。ご縁をいただきこの度「フルートジェリー」を頂きました。

     

     

    株式会社千疋屋総本店 代表取締役社長、大島 博様より応援メッセージを頂戴しました。

    大切なお子様に寄り添い、病院で過ごされているご家族の皆様へ。
    この度、キープ・ママ・スマイリング様の「頑張っているお母さん、ご家族みんなが笑顔になれるように」という思いに感銘を受け、何かお力添えができればと思い、ささやかですが弊社スイーツをお贈りさせていただくこととなりました。入院中のお子様、付き添われるご家族の方に僅かでもほっとする時間をご提供できたら幸いです。一日も早いお子様のご回復を祈っております。

     

     

     

    株式会社千疋屋総本店様、このたびは温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る