NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

ピルボックスジャパン株式会社様から「ふわとろ茶碗蒸し」をご寄付いただきました!

公開日:2023/11/27


     

    社名にPILLBOX「くすり箱」=「あなたの健康に少し役立ちたい」という願いが込められているピルボックスジャパン株式会社様。安全でスペックの高いユニークなサプリメントや、フリーズドライ食品、海外ブランド商品の販売をされています。
     
    今回「ふわとろ茶碗蒸し」を数多くお寄せくださいました。
    卵を入れて温めるだけの即席かんたん茶碗蒸し。基本的な5種類の具材(鶏肉、ぎんなん、ゆず、椎茸、三つ葉)があらかじめ入っている、美味しいフリーズドライ食品です。キープママのスタッフたちは「卵が手元にないときは、お湯を多めに入れてお吸い物にすると美味しい」と話しています。
    付き添い中の食事のバリエーションが少しでも豊かになれば幸いです。
     

     

    ピルボックスジャパン株式会社 代表取締役社長、栖原 徹様より応援メッセージを頂戴しました。

     

    入院されるお子様を日々支えていらっしゃるご家族の皆様は、とても忙しくお過ごしのことと思います。そんな生活の中でほんの少しでもお役に立てればと思い、このたび弊社のフリーズドライ食品の茶碗蒸しを寄付させていただきました。
     
    大変な毎日で心細くなられることもあるかもしれませんが、心休まる時間を時折お持ちいただき、どうかお体をお大事にお過ごしいただければと思います。

     

     

    ピルボックスジャパン株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る