NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

ライオン株式会社様から「歯ブラシ」と「歯磨き粉」をご寄付いただきました!

公開日:2023/11/07


     

    今年も、公益財団法人 日本財団と公益社団法人 日本歯科医師会が協働で運営している「TOOTH FAIRY」2023年度チャレンジキッズプロジェクトを通して、ライオン株式会社様から歯ブラシ(ビトイーン)と歯磨き粉(クリニカ)が届きました。
    付き添い生活での必需品である歯ブラシ・歯磨き粉のご寄付はとてもありがたいです。
    「付き添い生活応援パック」に早速同梱してお届けしております。

     

     

    受け取られた方からの感想が届いています!

     
    「歯ブラシが入っていたのが嬉しい。1ヶ月に一回は交換したいけど、ついつい後回しにしがちだったので。」
     
    「歯ブラシ、歯磨き粉、お尻拭きは院内で購入すると高いのでありがたかったです。」
     
    「歯磨き粉や歯ブラシなど本当に必要なものばかりだったのでありがたい。」
     
    「化粧水や歯磨き粉などは旅行用のものを持って来ていたのですが、長期の滞在でなくなりそうだったので、非常に助かりました」
     
    「外出がなかなか出来ないので、お尻拭きや歯磨き粉、歯ブラシなどの消耗品が入っていたのが助かりました。」
     


     

    ライオン株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る