NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

ファビウス株式会社様より、「春雨麺」をご寄付いただきました

公開日:2023/08/29

    ファビウス株式会社様より、「春雨麺」をご寄付いただきました!

     

     

    お湯に3分浸すだけで食べられる春雨麺。フリーズドライのわかめスープやたまごスープをお湯で作ったら、そこに春雨麺を入れるだけで、ちょっとした食事になりますね。
    院内のコンビニ・売店に買いに行くタイミングも逃しがち、買いに行けてもお弁当や買いたかったものはもう売り切れている、、、そんな付き添いの親御さんに、お湯さえあればどうにかなる強い味方の食材だと思います。
    さっそくパックへ同梱して参ります。
     

    ファビウス株式会社 代表取締役社長 村上 広健 様より応援メッセージを頂戴しました!

     

     
    NPO法人キープ・ママ・スマイリングさまのご活動に感銘を受け、弊社の春雨麺を寄付させて頂きます。
    入院するお子さまのお世話でお忙しく、調理する時間がないお母さま達に、お手間をかけずに、お湯を注いで食べれらる春雨麺をご活用頂ければと思います。すこしでもお役に立てますと幸いです。
    弊社では「すべての人を美しく」をコンセプトに、お客様の”なりたい”をサポートする美容ブランド「FABIUS(ファビウス)」ブランドを展開しており、今後もお客様に寄り添った事業に邁進してまいります。
     

     

     

    ファビウス株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。
     

    <2023年10月15日>
    追加で、美容クリームの「リフタイズ」「ハクアージュ」とシートマスクの「レガシア」をご寄付いただきました!
     
    付き添いの方から、お子さんが眠りについた後にシートマスクをして癒されましたとコメントを頂いたこともあります。病院内は乾燥しているので、美容クリームやシートマスクは嬉しいですね!
     

     

     
    この度も温かいご支援をありがとうございます。
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る