NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

ファイテン株式会社様よりご寄付いただきました。

公開日:2023/04/23

    ファイテン株式会社様よりメタックスローション・パワーテープをご寄付いただきました

    この度ファイテン株式会社様より、メタックスローション・パワーテープをご寄付いただきました!
     

     
    付き添い入院中の睡眠環境はとても厳しく、寝返りの打てないサイズの簡易ベッドで眠ったり、子どもの小さなベッドに入り込んで眠ったり。長期間の付き添いでは、腰痛に悩まされる方も少なくありません。日中も狭いスペースでの付き添いのため、体を動かすことも難しく、肩こりや腰痛は付き添い入院中のお悩みの1つです。今回いただきましたローションとパワーテープは「付き添い生活応援パック」に同梱し、全国の小児病棟で入院中のお子さんと一緒に泊まり込むお母さん・ご家族にお届けさせていただきます🎁
     

    代表取締役 平田好宏様より応援メッセージをいただきました!

    弊社は、入院中の子どもに付き添う親御さんや家族をサポートしているキープ・ママ・スマイリングの活動に賛同し、応援しています。
    多くの病院では、子どもの入院に付き添う親に食事がでないため、子どもが眠ったすきにコンビニへ走り、食料品を買いためていることや、狭く、寝がえりが打ちにくい簡易ベッドでの生活を強いられていることを知りました。
    このような過酷な環境下で子どもをサポートしているママやパパたちを応援したいという思いで、皆様に是非一度お使い頂きたいボディケアー商品をお届けしました!
    これからも我々ファイテンは、ボディケアーカンパニーのパイオニア企業として、皆様を支え続けていきます。
     
    ファイテン株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊
     
     

    <2024/3/7 追記>

    ファイテン株式会社様から「RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱ」を追加でご寄付いただきました!

    これまでも、「パワーテープ」「メタックスローション」、そして東京中央新ロータリークラブ様を通して「ファイテン 星のやすらぎ エアロクレイドル マットレス」をお寄せ下さっています。
    お子さまと同じベッド、あるいは簡易ベッドで寝返りも打てず過ごす付き添い生活では、肩こりや腰痛は主要な悩みのひとつです。付き添い中の皆さまにお届けさせていただきます。
     

     

     

     
    ファイテン株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます。

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る