NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

三省製薬株式会社様より化粧品をご寄付いただきました

公開日:2023/02/08

    三省製薬株式会社様より、化粧品をご寄付いただいきました

    この度三省製薬株式会社様よりスキンオイルや美容液などの化粧品をご寄付いただきました!
     

     
    入院中の子どもに長期で付き添うお母さんは、いつも睡眠不足や栄養不足に直面し、体調を崩しやすい日々が続きます。肌のコンディションをよくするケア用品はお母さんたちにもいつも喜んでいただきます。いただいた化粧品は「付き添い生活応援パック」に同梱し、全国の小児病棟で入院中のお子さんと一緒に泊まり込むお母さん・ご家族にお届けさせていただきます🎁
     

    三省製薬株式会社 代表取締役社長 陣内宏行様より応援メッセージをいただきました!

    お子様のご入院にお付き添いのご家族の皆様、日々のご看病により、大変なご不安やご苦労があることとお察しします。
    弊社では、お客様向け情報誌「デルメッド通信 2021年冬号」でキープママスマイリング理事長の光原様にお話を伺いました。そのご縁で、少しでも皆様のお力になりたいと考え、「いつも頑張っている皆様がお肌も心も潤いに満ちた日々を過ごせますように」という思いで商品をお送りしました。
    美容成分がたっぷりと配合された三省製薬の化粧品をお楽しみください。
    そして、1日も早いお子様のご回復を心よりお祈りしております。
     

     

    三省製薬株式会社様 デルメットについて webサイトより

    美容成分の開発から、ものづくりをはじめること。
    「濃く、効く化粧品」を、お客さまに直接お届けすること。
    130年以上の歴史をもつ三省製薬から生まれた、デルメッドのこだわりです。

    あなたが、いつまでも若々しく、潤いに満ちた日々を楽しめますように。
    これからも、ずっと。肌から、人生を美しく。
     
    詳しくはこちらをご覧くださいデルメットについて
     
    三省製薬株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る