NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

東京中央新ロータリークラブ様のご支援でファイテン株式会社様のベッドマットを寄贈いただきました

公開日:2023/02/02

    ファイテン株式会社様よりベッドマット寄贈や活動についてご紹介いただきました

    この度ご縁をいただき、入院中の子どもに付き添うご家族が睡眠時に使用するためのファイテン株式会社様のマットレスを、東京中央新ロータリークラブ様のご支援もいただき、ご提供いただくことになりました!
    またマットレス寄贈やキープ・ママ・スマイリングの活動について、ファイテン株式会社のWebサイトにてご紹介いただきました。
    ファイテン株式会社様、東京中央新ロータリークラブ様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます^^
     
    ▼【CSR活動】ファイテンの寝具マットレスがNPO法人キープ・ママ・スマイリング様に寄贈されました。
    12月5日(月)に東京中央新ロータリークラブ(山下 江会長) の定例会が帝国ホテル 東京にて開催されました。その中で、東京中央新ロータリークラブ様が、ファイテンの寝具マットレス(エアロクレイドル特別仕様)を、 NPO法人キープ・ママ・スマイリング様へ寄贈されました。
    続きの記事はこちらから

    ▼キープ・ママ・スマイリング紹介について
    -病気の子どもを育てるママ&パパが笑顔でいられるように-
    入院中の子どもに付き添う親御さんや家族をサポートしているキープ・ママ・スマイリングの活動に賛同し、ボディケア商品の提供を行っています。
    紹介記事はこちらから
     

     

    ファイテン株式会社様のマットレスについて

    寄贈いただいたマットレス(エアロクレイドル特別仕様)は一般販売されているものよりも横幅が狭い商品です。
    狭いベッドに対応できるようにと、付き添い環境を考えて商品を選んでくださいました。

     

     

    喜びの声が届いています

    “ファイテンさんのマットレス、いつもより熟睡できた気がします!程よいデコボコが心地よかったです。
     引き続き有り難く使わせていただきます。”
     
    “お借りしたマットレス、朝起きた時に体が痛くない!ずっとごろごろしていたい気持ちになりました”
     
    “夫⇒体にフイットして寝返りが打ちやすかった! 母⇒固さがちょうど良くよく眠れました”
     
    “腰の位置が安定されるのか起きた時の腰痛がなくなりました!!寝心地もバッチリです!!”
     
    東京中央新ロータリークラブ様、ファイテン株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る