NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

東京山王ロータリークラブ様より沖縄・北海道のお菓子&スープをご寄付いただきました!

公開日:2023/01/27

    東京山王ロータリークラブ様より、お菓子&スープをご寄付いただいきました

    この度東京山王ロータリークラブ様より、沖縄・北海道のお菓子&スープをご寄付いただきました!
     

     
    入院付き添い中のご家族へ、少しでも旅行気分を味わっていただけるようにとの気持ちを込めて沖縄と北海道の美味しいお菓子やスープのセットをご寄付いただきました。
    入院中には病院内のコンビニしか買い物に行けず、日々同じものを食べて飽きを感じる方も多くいらっしゃいます。そんな中で、沖縄と北海道の美味しいお菓子やスープをいただき日々の食生活に楽しみができたと思います。いただいた沖縄・北海道のお菓子やスープは「付き添い生活応援パック」に同梱し、全国の小児病棟で入院中のお子さんと一緒に泊まり込むお母さん・ご家族にお届けさせていただきます🎁
     

     

    東京山王ロータリークラブ様について Webサイトより

    東京山王ロータリークラブは、2015年に私たちが所属する第2750地区における100番目のクラブとして誕生しました。幅広い職種と様々な世代のメンバーがおり、女性メンバーも数多く在籍しています。メンバー全員が高い専門性と広い経験を有し、地元のみならず海外まで、江戸から未来へ繋がるように、様々な奉仕活動を通じて、社会に貢献することを目指しています。
    東京山王ロータリークラブ様についてはこちらから
     

     

     
    お菓子やスープは東京山王ロータリークラブ会員有志の皆様が可愛くラッピングしてくださり、付き添い入院中のご家族にプレゼントすることができました。
     

    喜びの声が届いています


     
    “東京山王ロータリークラブさんからの詰め合わせ、とても嬉しかったです。美味しく頂きました。
     
    “北海道のゼリーやお菓子も入っていて家族で美味しく頂きました^ – ^”
     
    “食事が取れなくなっていた時期だったので、お湯で作るスープがたくさん入っていたのでとても助かりました。”
     
    “昨日、届きましたので先ほど自宅から写真を送ってもらいました。なかなかの喜びっぷりですので気持ちが届けばと思います。”
     
    東京山王ロータリークラブ様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る