NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

大正製薬株式会社様より栄養ドリンクをご寄付いただきました

公開日:2022/12/21

大正製薬株式会社様より、栄養ドリンクをご寄付いただいきました

この度大正製薬株式会社様より、栄養ドリンク「リポビタンフィール」「リポビタンファインハイパー」「アルフェ ディープエッセンス」をご寄付いただきました!
 

 

付き添い入院生活では、3食コンビニ弁当や不規則な睡眠などが続き、どうしても体調不良になりがちです。ご寄付いただいた栄養ドリンク類は「付き添い生活応援パック」に同梱し、全国の小児病棟で入院中のお子さんと一緒に泊まり込むお母さん・ご家族にお届けしています🎁
大正製薬株式会社様からいただいたドリンクは疲労回復や美容効果もあり、疲れが溜まりやすい付き添いご家族の皆様にとっても喜んでいただいてます!
 

 

リポビタンフィール、リポビタンファインハイパー、アルフェ ディープエッセンスについて

リポビタンフィール
疲労回復の鍵となるタウリンを1500mgとビタミンB1・B2・B6を配合した、カシス&グレープ風味の100mLドリンク剤です。

 
リポビタンファインハイパー
リポビタンフィールは、疲労回復の鍵となるタウリンとビタミンB1・B2・B6を配合した、カシス&グレープフルーツ風味の100mLドリンク剤です。

 
アルフェ ディープエッセンス
美容に重要な鉄分とセラミド3,000μg、ヒアルロン酸、コラーゲン、そして健やかな美しさを目指してカミツレとシソを1本に凝縮しました。

 

喜びの声が届いています

“毎日コンビニ弁当なので栄養ドリンクは嬉しかったです。”
 
“栄養ドリンク。疲れていたので、その心遣いが嬉しかったです。”
 
“食品、日用品まんべんなく入っていて、栄養ドリンクなども嬉しかったです!”
 
“付き添い中はなかなか自分の時間が取れないのでスキンケアの時間もなく肌はボロボロなのですが、普段買わないパックや美容ドリンクで気分も上がりました。”
 
大正製薬株式会社様、この度は温かいご支援を本当にありがとうございます😊

ご寄付・ご支援のお願い

NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る