NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもを育てるお母さん・ご家族を応援します!

歌手の麻倉未稀さんがオフィスにいらっしゃいました

公開日:2022/11/15

    ⭐️歌手の麻倉未稀さんがオフィスにいらっしゃいました⭐️

    キープ・ママ・スマイリングを応援してくださっている歌手の麻倉未稀さんがオフィスにいらっしゃいました!
     

     
    麻倉未稀さんは、2021年に実施したクラウドファンディングでも応援メッセージをくださるなど、継続的にキープ・ママ・スマイリングをご支援くださっています。
     
    クラファン「付き添い生活応援パックを1000名に」応援メッセージ
    https://momsmile.jp/6214/
     
    先日、麻倉未稀さんがオフィスにいらっしゃり、最近の付き添い入院中のご家族の現状やご家族の声、キープ・ママ・スマイリングの活動内容などをご報告させていただきました。
     
    麻倉未稀さんは、乳がんサバイバーとして積極的に乳がん検診の啓発活動をされています。麻倉未稀さんの応援は付き添いを頑張るご家族の励みになります。また私たちの活動もずっと見守り応援いただき感謝申し上げます。
     
    麻倉未稀さん、この度はありがとうございました!
     

    ご寄付・ご支援のお願い

    NPO法人キープ・ママ・スマイリングは「ママが笑顔でいられるために〜We keep moms smiling! 」の思いを込めて、病児を育てるお母さんやご家族を応援しています。
    皆様からの温かいご支援をお待ちしています!

    ▶ マンスリーサポーターについて詳しく見る