NPO法人キープ・ママ・スマイリング:病気の子どもや発達がゆっくりな子どもを育てるお母さんを応援します!

よくある質問

キープ・ママ・スマイリングについて

キープ・ママ・スマイリングはどのような団体でしょうか?
私たちは、「病気の子どもや発達がゆっくりな子どもを育てるお母さん・家族が笑顔で子どもと向き合える社会を作る」をビジョンとし、具体的には入院中の子どもに付き添う家族を美味しいご飯で応援するミールdeスマイリングを中心とした活動をしています。詳しくは「キープ・ママ・スマイリングとは」をご覧ください。
取材を申し込みたいのですが
キープ・ママ・スマイリングに興味をお持ちくださりありがとうございます。
取材依頼はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
企画書を添付してお送りくださる場合は、info@momsmile.jpまでお送りください。
講演をお願いしたいのですが
キープ・ママ・スマイリングに興味をお持ちくださりありがとうございます。
理事長光原への取材依頼はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
企画書を添付してお送りくださる場合は、info@momsmile.jpまでお送りください。
キープ・ママ・スマイリングで働きたいのですが
現在、キープ・ママ・スマイリングでは有償スタッフを募集しておりません。
プロボノ、ボランティアとしての参加を希望される場合は、お問い合わせフォームより担当したい内容をご記載の上、ご連絡ください。

寄付について

寄付の領収書はいつ届きますか?
領収書は1月から12月末日までにご入金を確認できた金額をまとめて、翌年の1月末ごろにお送りしております。

  • ※クレジットカードでのご寄付の場合、決済事業者からキープ・ママ・スマイリングにご入金がされた日が受領日となります。
  • ※領収書の宛先はご寄付いただいた際にいただいたお名前、ご住所となります。ご変更がある場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
本やおもちゃなど、物品の寄付は受け付けていますか?
キープ・ママ・スマイリングに興味をお持ちくださりありがとうございます。取材依頼はこちらのお問い合わせフォームよりご連絡ください。企画書を添付してお送りくださる場合は、info@momsmile.jpまでお送りください。
小児病棟の子どもたちへ本・DVD・ゲーム・おもちゃの寄付は以下までお送りください(送料はご負担くださいますようお願いいたします)

〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-19 銀林ビル
NPO法人キープ・ママ・スマイリング
03-6822-5371

上記にないご質問につきましては、以下フォームよりお問い合わせください。